忍者ブログ
音ゲーブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさスキル1000を突破しインフィニティステージをクリアする
手が震えていたが頑張った
やはり私はプレッシャーに弱いらしい

まあそれはいいとしてやっとこさ上級者という所か
実際今日もやってきて全国バトルで試しに私より400スキルの下の人相手に
友人とバトルするときと同じハンデを付けて
(重スティック、高スピード、簡易ステルス)
やってみたがそれでも十分勝利出来た
やはり経験と技術はハンデがあっても早々埋まる物ではないと良くわかった

そう考えると・・・・ここまでくるのは本当に長かったな・・・

さていつもならこの辺で終わりだが
試しに現在同学校でギタドラをしてる人でも上げようと思う
とりあえずネタ増やしに

   ドラム
スキル   名前     はじめて
私以上(?) N師     ?
1000    自分     10ヶ月(ドラム重視)
800     HARU    8ヶ月(ドラム重視)
600     KT氏     4ヶ月(?)(ドラム重視)
500(?)  N氏     6ヶ月(ドラム重視)
250(?)  KS師     7ヶ月(両方)
200     S師     三日(ドラム重視)
150      ?氏      ?
100(?)  ライア    6ヶ月(?)

    ギター
スキル   名前    はじめて
550    自分     9ヶ月
400    ?氏     3ヶ月(ギター重視)
350     HARU    9ヶ月
250     KS師    7ヶ月
100     ライア    6ヶ月
0 G師     なし


(?)は正確な情報ではありませぬ
うろ覚え


うわー

本当にギターすくねえ!

みんなやろうよ! ドラム1台しかないんだze!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/06 ニナ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
フィロード
性別:
非公開
自己紹介:
音ゲー好きな暇人 音ゲー以外もやりますが
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.